あした天気になぁ〜れ(ノ・∀・)ノ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日ゎ公立高校前期入試!!

<<   作成日時 : 2007/02/01 19:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日ゎ公立高校の前期入試!!


というわけで。。。

あたしの通っている学校も休み(^皿^)♪


今、通っている学校の前期入試をよっちん☆も受けたことがあります^^;
落ちましたが。。。w


前期入試でゎ内申書、自己アピール書、面接、小論文が主です。



あたしゎ前期で落ちて。。。
後期の試験で今の学校に受かりました☆
頭悪いし当然だゎw(^^)b

あたしゎ面接、カナリ緊張しました><。
頭の中ゎパニクってて;;
あわゎ〜みたいなw



高校生のみなさん♪

よくできたヒトもできなかったヒトも。。。

もし前期で落ちたからといって、へこんじゃダメですょ!!
受けるヒト多くて、落ちるのが当たり前みたいな感じだし^^;

気にせず、後期でがんばりましょう!!


前期を受けた受験生のみなさん、オツカレサマでした(*^ー^*)

今日ゎゆっくり休んじゃってサィ*^U≦)⌒♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
面接はね、、、ある意味経験だょね^^b
私は推薦と英検の面接で慣れたwww
私も推薦で落ちたけど><;www
めいっこ
2007/02/01 20:58
きょうよっちん☆の、blogしなかった?
http://www.blogpet.net/profile.php?id=60dce20a43b7be6e8a4e0cf3d547d84c
BlogPetのぷりん
2007/02/02 10:36
うっちーとぷりんカキコありがと♪♪
そうだね。。。
面接ゎ慣れるしかないねw
来年ゎあたしたちが受ける側だね!!
がんばろ↑↑☆♪
よっちん☆
2007/02/06 18:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日ゎ公立高校前期入試!! あした天気になぁ〜れ(ノ・∀・)ノ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる